プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • アクセス

    2021/4/23
    category:ウエディングについて

    みなさまAloha〜♫

    プルメリアウェディング舞浜へようこそ!
    舞浜でハワイウェディングや二次会をご希望のお客様、ぜひ舞浜駅から徒歩2分、イクスピアリ内の会場『カフェ・カイラ舞浜店』でハワイをイメージした【プルメリアウェディング】はいかがでしょうか(*^^*)

    月がすぎるのはあっという間で来週にはもう5月ですね!
    5月はゴールデンウィークがあったりと、ゆっくり休める時期ですね(´∀`*)
    また夜は少し肌寒かったりしますが、日中は暖かい季節になりましたね♪
    寒暖差がまだありますので引き続き体調には気をつけてくださいね!

    今回はカフェ・カイラ舞浜店のアクセスをご紹介していきたいと思います!

    2a27bf6d-a63a-42be-a1fc-755d6445493d

    プルメリアウェディングの会場カフェ・カイラ舞浜店はJR舞浜駅南口から約徒歩2分という場所にあります。
    徒歩2分で行けますが、歩くのが早い方だと1分くらいで来れるかと思います╰(*´︶`*)╯

    行き方も改札を出るとすぐにお店が見えますのでイクスピアリに向かっていただくだけです。

    カフェ・カイラには階段はもちろんエレベーターもございますので、車椅子の方やお子様がいらっしゃっても安心です!

    また外からはカフェ・カイラの赤いロゴも見えますので、道に迷われることはないかと思います。

    遠方から祝福のために訪れてくれたゲスト様も、ここなら時間までに到着出来ます。

    もちろん、マイカーでもイクスピアリは駐車場を完備していますので、利用しやすく安心です。

    駐車券もお付けできますので、マイカーでお越しのゲスト様がいらっしゃる場合はスタッフまでお声かけください。

    素敵なウェディングになるよう願っております。

    ハワイ生まれの「カフェ・カイラ」が素敵な思い出を一緒に創り上げます。
    カフェ・カイラ舞浜店で、ハワイ風のウェディングや二次会を開きませんか?

    mahalo〜♫

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.