プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 幻想的なウェディング

    2021/1/22
    category:その他

    みなさまAloha〜♫

    プルメリアウェディング舞浜へようこそ!
    舞浜でハワイウェディングや二次会をご希望のお客様、ぜひ舞浜駅から徒歩2分、イクスピアリ内の会場『カフェ・カイラ舞浜店』でハワイをイメージした【プルメリアウェディング】はいかがでしょうか(*^^*)
     

    雪が降る予報が出ていたりと寒さが続いております。
    ぜひ身体を温めて体調には気をつけて、お過ごしてくださいね。

    今回はこれまであった素敵な演出をご紹介します。

    スタッフがとっても素敵だと思ったのがこちらのお写真の演出です。
    7e499d7f-110f-4781-a4bc-a5e1a32841c1

    新婦様は素敵な紫のプリンセスのようなドレスに新郎様はとってもお似合いの白のタキシード。
    そして手には素敵なランタンをお持ちになって登場。

    会場を暗転することでゲスト様はおふたりの姿にうっとりしておりました。
     
    お写真ではランタンを持って登場でしたが、ゲスト様も参加型の演出も素敵です。

    披露宴とは違うカラードレスにお色直しするのであれば…
    受付後4種類ほどのペンライトを用意して、入場するときにライトを光らせるなんて演出も幻想的になりますよね。  

    またゲスト様も新婦様がどのお色のドレスを着て入場するのか更に楽しみになります(^^)

    プルメリアウェディングではたくさんの演出ができるようにご希望にお応えできるようにしております♪
      
    素敵なウェディングになるよう願っております。
    ハワイ生まれの「カフェ・カイラ」が素敵な思い出を一緒に創り上げます。
    カフェ・カイラ舞浜店で、ハワイ風のウェディングや二次会を開きませんか?

    mahalo〜♫

    プルメリアウェディングのご来店予約はこちらから↓↓
    http://www.kailawedding.jp/space/tokyo.html

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.