プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • mahalo?

    2021/1/15
    category:その他

    みなさまAloha〜♫

    プルメリアウェディング舞浜へようこそ!
    舞浜でハワイウェディングや二次会をご希望のお客様、ぜひ舞浜駅から徒歩2分、イクスピアリ内の会場『カフェ・カイラ舞浜店』でハワイをイメージした【プルメリアウェディング】はいかがでしょうか(*^^*)

    今回は引き続き皆様に大人気プランをご紹介する最終日です!

    今回は「マハロプラン」!!

    1b2c7cbf-91dd-44c9-930b-972d45d90fb1

    マハロプランの大きな特徴はリーズナブルかつボリュームがあるところです。

    2次会ですと、だいたいの皆様が会費制をお考えだと思います。

    マハロプランはリーズナブルですので、ゲストの皆様のご負担も減らせるかと思います。

    お料理の品数は5種類です。
    メニューはオハナプランにもございました、食べ応えバッチリのハワイアンBBQチキンや女性に人気の特製コブサラダがあります。

    デザートは3種類で季節によって変わりますが、
    南国フルーツのムースやハワイアンハウピアなどがございます。

     
    これまで3週にわたってプランをご説明させていただきましたが、ご不明点や疑問点などぜひお気軽にお声がけください!

    それでは本日も皆様にとって素敵な1日になることを願っております。

    ハワイ生まれの「カフェ・カイラ」が素敵な思い出を一緒に創り上げます。
    カフェ・カイラ舞浜店で、ハワイ風のウェディングや二次会を開きませんか?

    mahalo〜♫

    プルメリアウェディングのご来店予約はこちらから↓↓
    http://www.kailawedding.jp/space/tokyo.html

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.