プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • セカンドバイト

    2020/2/15
    category:その他

    みなさまAloha(^_^)/~

    結婚式・披露宴では、新郎・新婦様が初めて共同作業として
    ケーキカットをし、お互いに食べさせあう〖ファーストバイト〗いがございますね★
    初々しいお二人の微笑ましいやり取りが人気の演出となるファーストバイト!!

    実は、結婚式二次会でも行う新郎新婦様は少なくありません(o^^o)

    8370712a-15cd-4fa1-b25e-5d3cd48a5553

    二番目に行なうのは、〖セカンドバイト〗!!!
    幹事様にその旨をアナウンスしてもらえば、意味が通じやすく
    会場のみなさまも盛り上がり上がること間違いなし(*^_^*)

    披露宴に出席した方はファーストバイトを見ているので二番目になります。
    飽きてしまわないようにちょっとした演出を加えるといいのでは(^^)♪??

    ケーキを食べさせる時は通常のスプーンを使うところを、巨大スプーンやフォークなどを
    使用してみたりなどやり方を少し
    変えるだけで盛り上がること間違いなし!

    また、当店ではウェディングケーキだけではなく
    ウェディングパンケーキのご用意が可能です!
    カフェ・カイラと言ったらパンケーキヽ(´ー`)ノ

    見た目も可愛く、こちらもとても
    盛り上がるかと(●´ω`●)♪♪~

    舞浜にあるカフェ・カイラでウェディングパーティー
    行ってみませんか?(^^)ノ

    皆様のお越しをお待ちしております。
    maharo~

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.