プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • デザート✩.*˚

    2019/12/13
    category:その他

    皆様Aloha~( ‘ω’~)

    寒い日と寒くない日がまだまだ交差する日が
    続きますが元気にお過ごしでしょうか???

    今年は素敵な人と素敵な1年をお過ごし出来ましたでしょうか???
    2020年も素敵なパートナー、素敵な仲間と素敵な1年になるよう
    人との繋がりを大切にしましょうっっ( ´ⅴ`)

    さて、今回はデザートについてです✩.*˚

    マハロプランでは
    パインとココナッツのハウピア
    マンゴームース
    ガトーショコラ

    その他のプランでは
    パンケーキビュッフェ
    をデザートとしてお召し上がり頂けます!!!!

    ゲストの皆様にはビュッフェ形式にて
    お取りいただくのですが、
    新郎新婦様のデザートに関しては
    プレートにまとめてお持ちさせていただきます♪♪

    今回のプレートは、新郎新婦様のお名前を
    書かせて頂き、メッセージを添えさせて
    頂きました(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ

    c73aa6ff-d4aa-450a-b8cd-590e2464cf0b

    ちょっとでも、喜んで頂けたりホッコリ
    して頂けたら嬉しいなと思い作らせて
    頂いております♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

    その時の造り手によって、プレートも様々な
    出来上がりとなりますっ( ´∀`)b

    当日是非お楽しみにっっ✩.*˚

    是非舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店で、思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.