【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

昨日はありがとうございました☆

昨日は、素敵な出会いがたくさんございました!!
ご参加いただきました、皆様、誠にありがとうざいます☆
–下記でご報告しております–
☆婚活シート報告☆
エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート
次回は、千葉ロッテマリーンズ野球観戦☆婚活シート【第3弾】!!

GWの後半初日、5月3日(祝)14:00~開催予定です!!
第三弾は、同年代の方同士で、さらに和気あいあいと、

また、好きだった選手の話題などが盛り上がること間違いなしの、

「★30・40歳代中心編★」の野球観戦ベースボールカップリングパーティーとなります!!
同世代の方との野球話は、幼少期からのことや、

いつ頃からファンになったのか、、、などなど、

野球を含んだ思い出話も楽しめるので、

世代ギャップを感じることなく、出会いが見つかる婚活シートとなることでしょう!

そして、もちろん、試合も是非勝ってほしいですね!!

GWの後半は、初日から素敵な出会いがあれば、

その後の連休に交際に発展しやすい時期です。

少しでも時間に余裕があるときは、行動力が次へのステップを繋ぐ鍵となりますので、

フットワークは軽めに、気持ちはしっかりと☆

素敵なGWを過ごしてくださいね!

 

 

[千葉ロッテ]12

▲ページトップへ