【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

素敵な恋の始まりはゾゾマリンスタジアムで♡

こんにちは(*^^*)
エクシオベースボール婚活パーティー☆千葉ロッテマリーンズ担当の稲崎です。

 

今年も日本シリーズの時期がやってきました!

 

どちらのチームが日本一を手にするのでしょうか?!?!

 

野球ファンとしては、目が離せない(>_<)ドキドキの瞬間です(>_<)!!

 

ごあいさつが遅くなりましたが、ベースボール婚活パーティースタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます!

 

ご覧くださっているということは、少なからず野球にご興味をお持ちでいらっしゃるのでしょうね!

 

私も学生時代は野球部のマネージャーをし、毎週のように甲子園へプロ野球観戦していたほど大の野球ファンです!!

 

楽しんで読んで頂けると嬉しいです(*^^)♪

 

エクシオは、千葉ロッテマリーンズのスポンサーをしており、本拠地幕張ゾゾマリンスタジアム・ライト側にエクシオ専用婚活シートを100席以上設置しております。

 

メガホン、ビールを持って野球観戦をしながら、楽しく婚活してみませんか。

 

通常のパーティーでは、緊張してしまってなかなかお話ができないという方でもわいわい盛り上がる球場の中だと話題も豊富で話しやすいと思います♪

 

また、野球のルールや野球に関してよくわからないという方は、エクシオベースボールパーティーホームページに、「お役立ち☆野球基礎知識~ポジション・野球専門用語・野球観戦マナーetc」を掲載しておりますのでぜひ、ご覧になってください(^^)

 

詳しくなくても、一緒に応援しながら教えてもらうというのも異性との距離が近くなっていいと思います♡

 

これからはシーズンオフに入りますが、開幕しましたらベースボール婚活の始まり!!!です(*^^)/

 

ユニフォームのプレゼントがあるベースボールパーティーをはじめ、スカイビューシートで観戦、豪華ビュッフェ付きベースボールパーティー、セ・パ交流戦など観戦+αのあるパーティーも登場しますのでお楽しみに♡

IMG_0928

▲ページトップへ