【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

婚活しながら、サインボールがもらえる?!

野球と婚活が結びつく線ができるなんて、

昔は想像していなかったですよね。

婚活という行動が、世の中で就活(就職活動)と同じくらい

言葉の認識度が高まってから、

自分が好きなことと繋がることができるようになってきました。

婚活業界に長く携わる担当者の私も、

入社時はこのような取り組みができることを想像していなかったものです。

野球業界もボックスシートの席を婚活シートとして利用することもきっと想像は当初なかったことでしょう。

お見合いパーティーといえば、ホテルなどの会場で、

男女がご結婚相手をお探しになるためのみのイベントと思われていた時代から、

野球が好きな人同士が婚活したら、結婚後はもっと楽しい人生に。

趣味が一緒の人と、さらに趣味を楽しんだ人生に。

が実現できる時代に変わっています!

ちなみに、、

こちらのサイトでも千葉ロッテマリーンズファンの方には、

婚活していたから、チャンスが巡ってきた!という特典をご案内しています☆

野球 婚活中の方!必見!応援コメントを書いてサインボールをGET!

カップリングパーティーと野球観戦を組み合わせた、

あなたが求めていたパーティーがここにあります!

是非、一石二鳥をご自身の体験で体感してください!

 

nanako15

▲ページトップへ