【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

夏の戦い☆彡

みなさん、こんにちは。担当の吉本です。
先日はサッカーが大盛り上がりで寝不足だった方も多いでしょう(^_^;)
みなさんはスポーツをする派、見る派どちらですか??
好きなスポーツで一緒に汗をかく!それはそれで楽しいですが、好きなチームを一緒に応援!得点ごとに一喜一憂しながら好きな人と一緒に応援ってすごく楽しそうですよね!(*^_^*)
エクシオでは、あまり聞きなれないベースボールパーティーというものがあり、野球を観戦しながら婚活が出来る婚活シートがあります!(^^)/♡
好きなチームの応援ユニフォームを着て一緒に応援しませんか?ヽ(^o^)丿
ちなみに先日野球のコラムを読んでいたら、こんなものを発見!
サッカーの監督はびしっとスーツで指揮をとるが、何故野球は監督もユニフォームなのか…?なぜなら、野球は昔、チームのキャプテンが指揮をとっていたことに由来しているのだそうです(^^)/
選手をしながら、チームの戦略を練る…大変そうですが、チームの意見を吸い上げるには現場で実戦しているキャプテンの方がいいのでしょうか(^^)
また、野球では、監督はプレーがとまっている時にフィールドに入れるようですね!なんだか選手と監督の距離が近い感じがしますね♪
梅雨も明けて、夏本番!大好きな野球を一緒に盛り上げるお相手、探してみませんか?
エクシオではベースボールパーティーの他にも様々な変わり種のパーティーもご用意しております!是非是非ご予約、ご参加お待ちしております(*^_^*)☆

IMG_1391

▲ページトップへ