【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテファン集まれーー!!

こんにちは!こんにちは、ベースボールパーティー千葉ロッテ担当の稲崎です!

 

残暑も過ぎ去り涼しい秋の匂いがしてきました( ̄▽ ̄)!

今年の平成最後の夏は甲子園が100回目という大舞台で、金足農業などが特に熱い試合を繰り広げてくれましたね!

ですが、野球界はやはりまだまだここから夏が始まります! 大好きな野球を、同じ好きな人同士で楽しんで盛り上がりましょう!

エクシオでは年に数回ゾゾマリンスタジアムで婚活観戦を行っております!

 

エクシオ専用の席が100席以上婚活シートを設置しておりますので、ガンガンお相手の方と熱狂応援しましょう!

婚活シートで気になるお相手を是非探しましょう♪

勝利のときにはお互い喜びあい、その後打ち上げなんて素敵だと思います♪

好きなものを共有するってとても素敵なことなんです。

勿論、1人でも楽しめますが、やっぱりお互い理解し合える人と2人でひとつのことに熱狂出来るのは楽しいですし、もっともっと幅が広がります!

難しく考えず、野球見に行きたい!と思ったら、ついでにエクシオの婚活パーティーに参加しながら見てみよう!と思っていただければ、素敵な出会いのきっかけに繋がると思います^^ 私達エクシオは、そんな皆様と、もちろん千葉ロッテを応援しております!

tiba

▲ページトップへ