【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ギョギョっ!謎の魚も登場!?

こんにちは!【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー担当の崎山です。
今朝、某情報番組を視聴していたところ、他球団ではありますが、ファウルと判定された打球がVTRのリプレー検証で本塁打とされ、試合後の再検証で審判団が実際にはファウルだったと「誤審」を認めたという報道がありました。
番組出演者のコメントでは「ヘタになったねえ〜日本のアンパイアは〜世界一うまかったんだけどね〜」と「喝!」
イヤ、どう見てもファウルだったのに、すぐに誤審だと認められない審判側の事情もあるみたいですね。

さて!エクシオでは、球場恋活シートにてスペシャルなお見合いパーティーを開催しています。
海風を感じるスタンドデッキで、白熱したゲームを観戦しながら、 この会場でしか味わえない一体感を是非体験してみてください!
謎の魚にも会えるかも!
野球が好きで婚活中の皆様のご参加をお待ちしております!!

7月はコチラの試合で恋活!
↓ ↓ ↓
7月7日(土)【第6弾】エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート
千葉ロッテマリーンズVS北海道日本ハムファイターズ

7月28日(土)【第7弾】エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート
千葉ロッテマリーンズVS埼玉西武ライオンズ

詳しくはコチラ→http://exeo-marines.com/

IMG_5038

▲ページトップへ