【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

お口の恋人♥

こんにちは!
千葉ロッテマリーンズオフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー担当の崎山です。

ロッテといえば→「チョコ♥と野球」と思い浮かべる方多いのではないでしょうか。

ロッテ ♪ コアラのマーチ
チョコレート ♪ ロッテ〜
ロッテのトッポ〜 ♪
パイの実
チョコパイ
クールミントガム

40代以上の方なら、ピン!!とくると思いますが、CMで印象的だったのが最後のロゴ

【 お口の恋人♥ロッテ 】

50年の歴史があるそうです。
最初に販売したのがチュウーイングガム。
創業者で重光武雄の愛読書、ゲーテの「若きウェルテルの悩み」の作品のヒロイン、シャルロッテから名前をもらって「ロッテ」とし、ガムを販売したそうです。
シャルロッテは「永遠の恋人」とも呼ばれたことから、ロッテのガムも、人々に愛されたいとの願いから「お口の恋人」としたそうです。
ロマンチックな由来があったんですね。

そして!ロッテ球団もプロ野球に参入して50年!!
この夏!!  50周年アニバーサリーで大いに盛り上がっていきます!!
そんなロッテファンで恋人募集中の皆さん!!
野球観戦しながら婚活してみませんか?
【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサーであるエクシオではスタジアム婚を開催しています。

♥ ♥ 婚活シートで あ・な・た も 「永遠の恋人」♥ ♥ を見つけてください!!

2018年7月28日(土)18:00~
【第7弾】エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー婚活シート【VS埼玉西武ライオンズ】
詳しくはこちらをご覧ください!!
↓  ↓  ↓
http://exeo-marines.com/

IMG_6330

▲ページトップへ