【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

8月初戦は?

みなさん、こんにちは!野球観戦婚活・婚活シート担当の河田です(*^-^*)

昨日の日ハム戦は残念ながら雨の為中止となってしまいましたね。。。

8月最初の試合だったため残念でなりません。

8月1試合目は勝利してよい形でスタートしたいですよね!

昨日の試合が無くなってしまった為、今日の試合が8月スタートの試合となります。

8月スタートダッシュできるようにみなさんで応援しましょう!!

好きなチームが勝ってくれると、プライベートもうまくいきそうな気がしますよね(^^♪

そして8/13(日)の野球観戦婚活パーティーも宜しくお願い致します<(_ _)>

vs埼玉西武ライオンズ となります!

ぜひみなさんお越しくださいませ★

20160426b

▲ページトップへ