【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

オフシーズン

みなさん、こんちは!千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(^◇^)

昨日まで試合はお休みで、本日より楽天戦となります。

今シーズンの残りも少なくなっていますので、ぜひ残り試合を全て勝利で終わらせたいですよね☆

それにしても、これからオフシーズンとなっていくわけですが、さみしくなってしまいますよね(>_<)

毎日、試合の結果を見るのを楽しみにしていたのですが、その楽しみともしばらくサヨナラです。。。

ただ、婚活にオフシーズンはございません!

むしろこの時期から冬にかけてが本番となります★

クリスマスも控えておりますので、ぜひ婚活パーティーで冬のイベントに一緒に参加出来る方をおさがしください(^_-)-☆

tibarotte420 014

▲ページトップへ