【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

山あり谷あり

みなさん、こんにちは!野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です(^^♪

昨日の日ハム戦は負けてしまいましたね。。

2連勝ならず。。

なかなか思ったようにはいかないですね((+_+))

ただ、この悪い時期を乗り越えることできっと良い時期が来ると信じてます。

「人生山あり谷あり」です。

日々の生活も仕事もそうですが、辛い事を経験している方が上手くいったとき嬉しいですよね!

勝利の味を噛みしめるためにも、今の時期を耐えましょう(>_<)

明日からは今季ずっと1位を死守していました楽天との対戦になります。

我らが千葉ロッテはどんな戦いを見せてくれるのでしょうか?

今から楽しみです!

8月13日(日) エクシオ×千葉ロッテ 野球観戦付き婚活パーティーもぜひよろしくお願いします。

IMG_3673

▲ページトップへ