【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

考え方次第

みなさん、こんにちは!千葉ロッテ野球観戦婚活・婚活シート担当の河田です(^^)/

埼玉西武ライオンズとの対戦カード、3連敗してしまいましたね。。。。

ただ、いつまでも負けを引きずってはいけません。

切り替えが大事です。

それは野球も、日々の生活も、婚活も一緒です。

人生ずっと良い調子ということはございませんので、調子が悪い時・下がってるなと感じた時の過ごし方や考え方が大事です!

自分の考え方次第では悪い流れも成長のチャンスととらえることが出来ます!

しかし勝手に流れは変わりません。

流れをどうにか変えようと足掻いてもがいてやっと変わるものだと思います!

ロッテも今足掻いてもがいてる最中だと思います★

みなさん一緒に応援しましょう(^^)/

20160612c

▲ページトップへ