【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

2017マリーンズ号

みなさん、こんにちは!
ベースボールパーティー担当の坂内です。

さて、今日から4月ですね!

新生活がスタートする方も多いのではないでしょうか(^_^)

生活リズムができるまで、大変なことも多いと思いますが、頑張ってください★

そして、今年も新京成電鉄が千葉ロッテ一色になった、ラッピング電車の運行が始まりました♪

2017年のマリーンズ号にぜひ乗って見てください(^_^)v

さぁ、いよいよホーム開幕戦と野球婚活パーティーが近づいて参りました!

婚活パーティーは、完全予約制ですので必ず、オンラインかお電話でのご予約をお願い致します☆

4月から新しい恋も始めるきっかけになればと思います!

ぜひエクシオの婚活パーティーへお越しください!

IMG_5587

 

▲ページトップへ