【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

2017★

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もエクシオと千葉ロッテをよろしくお願い致します^ – ^

さて、年が明けて千葉ロッテが2017年度のスローガンを発表しました!
『翔破~限界を超えろ!~』です。

翔破とは、鳥や飛行機などが長い距離を飛び切ることです。

全行程をやり切るという意味があるそうです!

監督も、限界に挑むシーズンです。

全員で強い覚悟と決意を持って、挑戦しますと力強いコメントをしていました☆

また、今年は「WE ARE CHIBA LOTTE シリーズ」を開催します!

このシリーズは、全8試合で選手が当日着用するユニフォームを来場者全員に配布し、

チーム、ファン、球団で一丸になって戦うという意味が込められています♪

ファンのみなさんも共に戦い、一体となって千葉ロッテを優勝へと導きましょう!

千葉会場の婚活パーティーは、お正月も開催しておりますのでぜひご参加下さい!

今年度も素敵な出会いをたくさん提供していきたいと思います☆

また、千葉ロッテとのコラボレーションパーティーもシーズンに入りましたら

開催する予定ですのでこちらもぜひご参加頂ければと思います!

日程が決まりましたら、随時お知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します♪

IMG_5156

 

▲ページトップへ