【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

10月スタート

みなさん、こんちは!千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です♪

今日から10月スタートです♪

元気に10月も過ごしていきましょう(*^▽^*)

ロッテはというと、9月最後の試合だった昨日の楽天戦を勝利で飾っています!

見事有終の美を飾ってくれましたね(^^♪

ロッテの9月の成績は12勝10敗となっています!

みなさんは9月を振り返ってみていかがだったですか??

9月3日に行われた野球観戦婚活パーティー・婚活シートで出会った方とはいかがですか♡

みなさんにとって素敵な出会い・ご縁となって頂ければ幸いです♪

辛くも婚活シートでカップルになれなかった方も、エクシオの婚活パーティーにぜひお越しくださいね★

これからの季節を楽しみためにもぜひ素敵なパートナーを探してください!

DSC_3258

▲ページトップへ