【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

魅力発見

みなさま、こんにちは。野球婚活シート担当の河田です♪

今日からロッテの試合も再開ですね!

対ソフトバンク勝ってほしいですね(>_<)

ソフトバンクは今調子が良いので、調子が良いチームに勝って、ぜひ波に乗って頂きたいです!

そして7/29(土)千葉ロッテマリーンズとエクシオの野球観戦婚活パーティーも日にちが迫ってきました。

本日は恋活シートの魅力をみなさんに伝えたいと思います。

一緒に同じチームを応援して、楽しみながら婚活が出来るというのが一番の魅力です♪

一緒に何かをすることで不思議と一体感も生まれてきます。

通常の婚活パーティーよりも野球観戦付きの婚活パーティーのほうが距離も縮まります(^◇^)

ぜひご予約お待ちしております!

IMG_6382

▲ページトップへ