【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

雨の日の婚活

みなさん、こんにちは!千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(*^_^*)
昨日のオリックスバファローズ戦は残念ながら雨のため中止となってしましましたね(>_<)
こんな感じで不意に試合がなくなってしまうのはかなりさみしいですよね。。。
雨の日はなかなか外にでるのが億劫になってしまいます。
ただそんな時こそ!外に出てみてくださいね♪
傘をさして、エクシオの婚活パーティーにお越しくださいませ!
どの会場も駅の近くにございますので雨の日でもへっちゃらです。
雨の中の婚活の利点は会話がしやすいということです。
雨でもきましたよ!という共通点からお話が盛り上がりやすくなります。
カップルになった後には二人で相合傘なんていうもの雨の日の婚活の利点ですよ♪
tibarotte420 018
▲ページトップへ