【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

野球用語②

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です!

オリックスバファローズとの二戦目、、負けてしまいましたね(´;ω;`)

なかなか連勝といかずもどかしく感じております。

明日は勝ってバファローズになんとか勝ち越したいですね(>_<)

さて、昨日は野球用語の話をしましたが、実際私も分からない言葉が多いです。

ストライクやフォアボール、フライなどは分かりますが、サイクルヒットやブラッシュボール、バスター、マジック点灯など分からない言葉の方が多い気がします。

それでも楽しめるのが野球の良いところではありますが♪

野球観戦付き婚活パーティーに参加する際には、野球用語が分からない人もいらっしゃいますので、注意が必要かもしれませんね!

FullSizeRender

▲ページトップへ