【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

酉年★

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

寒い日が続いていますね。

体調管理、しっかり行ってください(>_<)

さて先日、ドラフト1位の佐々木投手が桜美林大の野球部グラウンドで

自主トレを行なっていました!

その際、今年の決意を漢字1文字で表していただき、「飛」と書いたそうです。

今年一年飛躍するという意味を込め、飛ぶように活躍できたらと話していました☆

今年は酉年ということで、縁起がいいということも語っていました。

12年前の2005年は、千葉ロッテが31年ぶりにリーグ優勝と日本一になった年でした。

今年も優勝を目指して、佐々木投手には活躍していただきたいですね!

今後も応援していきましょう^ – ^

また、新しい選手の入団も決まりました!

ブルージェイズ、フィリーズでプレーをしていた、ジミー・パラデス内野手です。

新しい仲間を迎えて、全員で力を合わせて日本一を目指して頂きたいです★

今週もエクシオの婚活パーティーは、千葉会場で開催しております(^^)/

まだパーティーに参加したことない、という方でもお気軽にご参加いただければと思います!

分からないことがあれば、予約センターや会場のスタッフまでお尋ねください♪

IMG_5134

▲ページトップへ