【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

謙虚さ

みなさん、こんにちは!千葉ロッテ野球観戦婚活・婚活シート担当の河田です★

さて、いきなりですがみなさん『実るほど頭を垂れる稲穂かな』という言葉を聞いたことはありますでしょうか?

大きく実るほど穂先が垂れて来る稲のように、人間も偉くなればなるほど、姿勢を低く謙虚に接するべきだという意味合いになります。

実はこの言葉は井口選手の好きな言葉だということです。

この言葉は日々の生活はもちろんの事、野球や、婚活にも当てはまるのではないでしょうか?

どんな状況でも謙虚にいられる人ってとっても魅力的ですよね。

自分の自慢ばかりして来る方にはうんざりしてしまいます(>_<)

婚活パーティーでも謙虚さをぜひ大切にしてくださいね!

DSC_3192

▲ページトップへ