【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

調子

 千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(^^)/
ソフトバンクホークスとの初戦、負けてしまいましたね( ノД`)
中盤で追いつきそうな流れでしたが、流れを引き寄せきれず敗戦となりました。。。
あともう1本ヒットが出ていれば、
あそこのバッターで繋がっていれば、、
そんな場面も多かったように感じます(>_<)
何事も、良いの流れの時に攻めきれないとだめですね。
婚活も野球と同じです。
良い流れだ!と思った時には勢いに乗って攻めることが大事です。
チャンスかな、良い流れかな?と様子をうかがっていますと、いつの間にかチャンスを逃し、悪い流れになってしまいます。
ぜひ調子の良い時は勢いに乗って勝負に出ましょう!!
DSC_3023
▲ページトップへ