【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

秋服

みなさん、こんちは!千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(^◇^)

昨日、今日と、試合はお休みです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

10月に入って急に寒くなったように感じます。

特に、朝晩は冷え込んできましたよね(>_<)

風邪などひかないように、体調管理には十分気を付けていただきたいと思います!

そして、エクシオの婚活パーティーに参加する際にはぜひ秋の装いでお越しくださいませ。

カーディガンを羽織ったり、ジャケットを羽織ったり、少し工夫するだけで季節感を出すことが出来ます(*^-^*)

みなさん、ぜひちょっとした工夫で季節感のある、秋の装いでお越しくださいね!

みなさんのご参加をお待ちしております♪

DSC_3120

▲ページトップへ