【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

目標

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(*^_^*)
雨天のための中止を経ての昨日のオリックスバファローズ戦、負けてしまいましたね。
しかも0-4という完封負け・・・
今日は9月30日、9月の最終日ですので、勝って9月を締めたいですね!
明日から10月ですが、みなさん目標などはお決まりでしょうか?
1日1日を有意義に過ごすためにも、ぜひ月の目標を決めてみてくださいね(*^_^*)
月の目標から逆算することで、日々のやるべきこと、やらなくてはいけないことが見えてくると思います!
10月も9月に負けないくらい良い月にしましょう♪
エクシオはみなさんの婚活・恋活を応援しています☆
DSC_2898
▲ページトップへ