【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

母の日★

みなさん、こんにちは。

野球婚活シート担当の坂内です。

今日、5/14(日)は「母の日」ですね!

「母の日」は日本だけでなく、世界中で感謝の気持ちを伝える日となっています。

母の日にはカーネーションをあげるのが、一般的です。

赤のカーネーションには『母への愛』という花言葉があるそうです。

日頃、なかなか感謝の気持ちを伝える事が出来ないと思いますので

「母の日」にはきちんと伝えてみて下さい(*^_^*)

そして、来週の野球婚活シートまで一週間をきりました!!

当日は、お時間に遅れないよう球場までお越し下さい。

エクシオの専用受付がFゲートにありますので、そこでお1人づつ受付をお願い致します。

多くのカップルができるといいですね♪

みなさんのご参加をお待ちしております☆

IMG_2835

 

▲ページトップへ