【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

振り返る

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です( ^ω^ )

10月もいよいよ終盤ですね。

10月を振り返ってみていかがでしょうか?

千葉ロッテは今シーズン最後の試合があったり、と盛り上がりを見せてくれたと思います。

有終の美を飾ることはできませんでしたが、井口新監督の誕生など、来シーズンに向けての明るいニュースもありましたよね♪

とはいえ、ロッテの試合で一喜一憂された方も多いと思います!

自分もそのうちの一人です(笑)

そして、もっと良い順位で終わりたかった、とも思いました。

ロッテは今シーズンの反省を活かして、来シーズン頑張ってほしいところですが、私たちは来月から今月の反省を活かして頑張りましょう♪

DSC_3187

▲ページトップへ