【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

婚活!

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です(*^_^*)

昨日の千葉ロッテの試合はお休みとなっております。

本日から日本ハムファイターズ戦となりますので、しっかりと休息をとって、選手の皆さんにはがんばっていただきたいと思います!

さて千葉ロッテの試合がないとなんだか寂しいな、という方もいるのではないでしょうか?

そんな方はぜひエクシオの婚活パーティーにお越しください!

平日でも婚活パーティーを開催しておりますので、お仕事帰りにもお立ち寄り可能です♪

野球好きな方を婚活パーティーで探して、ぜひ一緒に野球観戦に行ってみてくださいね★

そして、9月3日には日本ハムファイターズ戦の恋活シートがございます(*^_^*)

こちらにもおこしくださいね!

IMG_3222

▲ページトップへ