【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

婚活パーティー

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日に続き、今日も良い天気です!

みなさん、昨日の試合は観て頂けましたでしょうか?

4-6で千葉ロッテが勝利し、連敗がストップしました☆

本日も18:00から試合があります!

連勝できるように、みなさん応援お願い致します(*´꒳`*)

4/22の野球婚活シートまで、少し日があるのでその前に婚活パーティーに参加してみてはいかがですか?

どういった流れか、雰囲気とかも掴めると思います!

オンライン予約でも承っております!

時間によってパーティーの企画も異なってきますので、ご希望のパーティーを選んでください♪

千葉会場でパーティーを開催していますので、ぜひ参加してみてください★

IMG_5648

▲ページトップへ