【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

婚活スタイル

みなさん、こんにちは。

野球婚活シート担当の坂内です。

今日昨日とまた、暑くなりましたが明日からは全国的に雨が強く降るようです!

次回の試合は、6/23(金)となっていますのでまた応援を宜しくお願いします☆

さて、千葉ロッテの井口選手が今季で現役を引退することとなりました。

まだ、シーズン中で残りの試合もありますので最後まで応援お願いします(^^)/

さて今、婚活はとても注目されていて尚且つ、様々なスタイルの婚活があります♪

婚活パーティーや、街コン・結婚相談所・ネットで出会いを探すなど

方法はいくらでもある時代です。

みなさんには自分に合った、婚活のスタイルを探して頂きたいです!

野球婚活シートにもぜひご参加くださいませ(^^♪

IMG_4635

▲ページトップへ