【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

好きなチーム

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です!

オリックスバファローズとの3戦目。。。

安打数では勝っていましたが、試合は負けてしまいましたね(*_*)

なんとか勝ち越したかったところですよね。

せっかくの週末ですので勝手気持ちよく新しい週を迎えたかったです!

好きな球団が勝てばうれしいですし、負ければ悔しい気持ちになります。

どのスポーツにも当てはまることですよね★

千葉ロッテが勝ってくれれば、一日がうまくいく気がします(笑)

野球観戦婚活パーティーで勝利の試合をみれたときにカップルになった方はとっても良い縁だと思います(^^♪

ぜひ、婚活シートで出会った方と一緒に千葉ロッテを応援してくださいね!

IMG_4841

▲ページトップへ