【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズコラボ婚活パーティー

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

先週に続き今週も寒暖差の激しい日でした。

みなさん、体調崩さないように気を付けて下さい!

さて、次回の『千葉ロッテマリーンズコラボ婚活パーティー』が4/8(土)に開催が決まりました!

この日の対戦相手は、楽天イーグルスとなります。

まだ、参加したことのない方もいらっしゃると思いますので

当日の流れなどご紹介したいと思います☆

受付は、13:00~13:50の間となっていてZOZOマリンスタジアムのFゲートエクシオ専用受付にて行います。

そして試合開始と同時に1対1会話スタートします!

4回裏が終わり、5回頃からフリータイムです(^^♪

7回表になりましたら、最終投票カードを書いて7回裏で回収します。

8回表で誕生したカップルの発表を行います。

9回表からは自由にカップル同士で観戦したり、各自解散という流れになります!

当日は、ワンドリンクも参加費に含まれているほか、お土産やカップルになられた方には

スペシャルプレゼントもご用意しております(^^)/

やはり生で試合を見るのは、迫力が違いますし応援にも力が入ります!

もちろん気になった方には積極的にアピールしてくださいね♪

みなさんのご参加、お待ちしております!

IMG_5234

 

 

▲ページトップへ