【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

借金

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です( ^ω^ )

昨日の日ハム戦、、残念ながら負けてしまいましたね・・

安打数は日ハムと同じなのに点に繋がりませんでした(*_*;

これで3連敗で、借金36となってしまいました。

借金36は球団記録ワーストとの事です。

そして、優勝の可能性が完全消滅のようです。。。

残念でなりません、。

が伊東監督は「1つでも上に、1つでも多く勝ち続けられるように、意地を見せたい」という言葉を発しておりましたように、意地を見せ頑張ってほしいです(>_<)

こういう時こそ、応援するのもファンの役目だと思います!

ぜひ9/4の野球観戦付き婚活パーティーでは球場でロッテを一緒に応援しましょう!!

IMG_2678

▲ページトップへ