【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

信じる

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー恋活シート担当の河田です!
みんさん!昨日の千葉ロッテ観ましたでしょうか??
4-3で勝利、そして西武ライオンズに3連勝です♪
胸が高まりますね!
一つのチームに3戦全勝というはなんだかすごく久しぶりな気がします。
3戦全勝というのはなんだか気持ちが良いですね!
マリナーズファンの方は気持ちよく休みに入れるのではないでしょうか?(笑)
この調子で井口選手のラストゲームである24日まで連勝を重ねてほしいですよね。
いや、もう私は24日連勝を伸ばすと信じています!
できるかな?
大丈夫かな?
という?は一度置いといて、信じてみようと思います!
マリーンズファンが全員信じたら、きっとうまくいくような気がしませんか?★
tibarotte420 006
▲ページトップへ