【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

何年何月何日何分何秒

みなさま、こんにちは。
野球婚活シート担当の上野です♪
みなさま、スケジューリングは完璧ですか?
わたしは先日、某案件で日付間違いが生じたことにより、
ちょっとばかりとほほな展開になってしまったことがあります。
また、わたしの親友は「今日が何月何日か」ということが頭から抜け落ち、
大事な幼馴染の誕生日をすっかり祝い忘れてしまったそうです。
まあ、その幼馴染ってわたしのことなんですけどね。
絶交されたかと思いましたよ(^▼^)
野球観戦でも婚活でも、うっかりな日付ミス!は何としても避けたいところ。
そこで本日は、今月末の野球婚活シート開催日の確認です。
7月29日(土)17:00~
「エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート60VS60【VS埼玉西武ライオンズ】」
あと2週間を切っております!まだの方はお早目のお申し込みを★
0716bs

▲ページトップへ