【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

体調管理

みなさん、こんにちは!千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です( ^ω^ )

天候が崩れると一気に寒くなる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、のどが痛くなったと思ったら、鼻水が止まらなかったり、頭痛がしたり、なんだか体調が思わしくありません。

体調不良になると、健康のありがたさを痛感しますね(>_<)

もっと体調管理に気を使っていれば、、、

と思いますが、後悔先に立たずです。

みなさんは体調管理には十分に気を使ってくださいね!

体調管理がままならないと、野球も仕事も婚活もうまくいきませんよ!

エクシオの婚活パーティーに参加するときには、ぜひ万全の状態でお越しくださいね(^^♪

DSC_2961

▲ページトップへ