【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ラストゲーム

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です(*^_^*)

昨日のオリックスバファローズとの1戦、見事勝利を収めてくれましたね★

先制こそされたものの最終的には6-1という大差で試合を収めました。

やっぱりバファローズと相性が良かったですね♪

そして、本日の楽天戦が今シーズン最後の試合となります。

楽天との相性はいまいちだったように思います。

ただ、そんなふうにいまいちな感触だった相手に、勝手シーズンが終わったらよいですよね(^◇^)

今シーズン最後の試合みなさんで一緒に応援しましょう!

13:00~といつもより開始時間が早くなってますので見逃さないように注意してくださいね★

日中仕事の方はぜひ結果を楽しみにしてください!

DSC_3135

 

▲ページトップへ