【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ユニフォーム

みなさん、こんにちは!野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です(^^♪

みなさんロッテがやってくれましたね!

楽天に最後の最後に勝利しました☆

やっぱり好きなチームが勝つと嬉しいですよね!(^^)!

このまま次のロッテ戦も勝利をつかんで頂きたいです!

さて、昨日は野球観戦婚活パーティー・婚活シートでの服装について少しお話をしました。

動きやすい服装で、とお伝えしましたが、おススメは普段着の上からのユニフォームです♪

特に女性のユニフォーム姿にはドキッとする男性も多いのではないでしょうか(^_-)-☆

少し大きめのユニフォームで可愛さもアップできます!

ぜひ好きな選手のユニフォームを買って観戦婚活パーティーに来てくださいね。

IMG_5997

▲ページトップへ