【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ファーストピッチセレモニー

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日は、各地でずっと雨が降っていましたね・・・

また週末にかけて天気が崩れるところがあるようです(゜o゜)

4月14日(金)の埼玉西武戦で、歌舞伎役者の坂東亀三郎さんが

ファーストピッチセレモニーを行う事が決まりました★

坂東さんは、5月3日(水)から27日(土)に歌舞伎座で行われる「團菊祭五月大歌舞伎」に出演されます!

ぜひ、こちらも注目してみて下さい(^^)/

次回の野球婚活シートは、4/22ですがその次に行われるのが

5/20(土)の14:00~となっています。

楽天ゴールデンイーグルスとの試合となりますので、こちらもぜひご参加ください!

ご予約はお早めにお願いします♪

IMG_5645

▲ページトップへ