【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

チャレンジ

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(^O^)
先日引退してしまった井口選手ですが、ファンへの挨拶では「常にチャレンジを忘れずに、トライし続けてきました!」
という言葉を言っていました。
2000本安打、メジャー挑戦、40歳まで現役という目標を達成した井口選手は本当に常にチャレンジをし、また努力をしていたのだと思います。
こんな素晴らしい選手の口からチャレンジという言葉を聞き、自問自答してみると、やっぱりまだまだだなーと思ってしまいます(>_<)
本気で目標を設定し、そこに向かって本気で努力し、チャレンジし続ける。
もちろん簡単なことではありませんよね。
けど、それができる人が、目標を達成できるのだ、と改めて感じました。
野球に限った話ではなく、日々の仕事や、婚活でも同じことがいえるのではないでしょう?
自分を見直すいいきっかけにもなりました!
DSC_3241
▲ページトップへ