【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

スポーツの秋

みなさん、こんにちは!千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(*^^)v
もう10月も終盤に近付いてまいりました。
ここ数日ぐっと寒くなりましたね・・・
長袖のパジャマを着込んで、毛布にくるまる毎日です。
みなさん、風邪をひかないようにご注意くださいね(>_<)
素敵な出逢いも、楽しい生活も、まずは健康からですからね♪
こう寒いとなかなか外にも出たくないですが、こんな時こそ外に出て運動なんていかがでしょうか?
子どものころは暑くても寒くても外で遊んでいた記憶があります。
野球をしたり、サッカーをしたり、、、。
当時もたのしかったですが、今やってもきっと楽しいことでしょう。
素敵なお相手とならなおさらですよね♪
一緒に野球・キャッチボール・サッカーできるお相手を見つけてくださいね(*^_^*)
DSC_2910
▲ページトップへ