【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

カンパイガールズ

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活婚活シート担当の河田です(>_<)
9月最初の試合は勝利することができましたね!
月の初めは肝心なので、ひとまず安心です(^O^)
ただ、残念なニュースもあります。
球界初の売り子アイドルグループ「カンパイガールズ」の解散が決定しました。。。
4月4日の本拠地開幕戦から8月31日までの本拠地開催59ゲームでで、合計3万5000杯のビールを売り上げないければ解散
というチャレンジに、322杯足りず失敗となってしまったとのことです。
年内の活動は継続するとのことですが、千葉ロッテを盛り上げてくれるアイドルグループが解散というのは悲しいですよね(>_<)
ZOZOマリンスタジアムでカンパイガールズに会えるのも残りわずかです。
野球観戦婚活パーティー・婚活シートにお越しの際はぜひ球場で探してみてください!
tibarotte420 031
▲ページトップへ