【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

がんばり

みなさん、こんちは!千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(^^♪

昨日の楽天戦は引きわけで終わってしまいましたね(>_<)

先制し、追いつかれての引き分けなので、なんだか残念な気もしますが

延長12回まで頑張って頂いたので、何も言えません!

調子を上げて今日の楽天戦も必死に頑張ってほしいです。

この頑張りというのが、なかなか難しいものですが「頑張っている」を人を見ると

応援したくなりますよね!

婚活でもお仕事でも、何かを頑張っている方って、他の方からの注目を浴びたり、いろいろな人ととの触れ合いが多くなります!

婚活でがんばっている方がいたらぜひ応援してみて下さいね★

それだけで、親密感や二人の距離は変わってくると思います。
tibarotte420 020

▲ページトップへ