【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

お疲れ様でした!

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー・婚活シート担当の河田です(*^_^*)

今シーズンの最後の試合が昨日行われました!

楽天イーグルスとの試合になります。

気になる結果はと言いますと、、、、

0-5で負けてしまいました((+_+))

昨日の試合まで、引き分けを挟んで4連勝でしたので最後も行ける!と思ったのですがなかなかうまくはいかないですね…

ロッテらしいといってしまえばそこまでですが。。。

何はともあれ、千葉ロッテに関わるみなさん!

今シーズンお疲れ様でした<(_ _)>

そして野球観戦婚活パーティー・婚活シートにお越しいただいたみなさん!

今シーズンありがとうございました☆

来シーズンの野球観戦婚活も楽しみにしていてください☆彡

DSC_2997

▲ページトップへ