【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

いよいよ明日

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活婚活シート担当の河田です(>_<)
昨日のバファローズとの第3戦目大敗となってしまいましたね。。。。
4-14ということで、、
へこみますね(+_+)
8月最後の試合は負けてしまいましたが、9月最初の試合は勝ってスタートしたいですね!
サッカー日本代表はオーストラリアに2-0で勝利し、ワールドカップ進出を決めましたね(^O^)
6大会連続出場ということですので、サッカーを知らない方でも盛り上がったのではないでしょうか?☆
スポーツのいいところは、ルールを詳しくしらなくても、選手を詳しく知らなくても。盛り上がれるところだと思います。
ぜひ野球が好き!という方以外でも野球観戦婚活・婚活シートにご参加くださいね♪
tibarotte420 016
▲ページトップへ