【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

あと少し

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(*^_^*)
連休初日の楽天戦は、、、、
大敗でしたね(+_+)
5-13という久々なスコアで負けてしまいました。。。
逆に気持ちがいいですね(笑)
ただ、中身を見ると、安打数はロッテは11安打、楽天が12安打とほぼ変わりません。
塁に出たらホームに帰ってくる。
つまり、これがしっかりとできているチームが強いということですね(>_<)
ヒットがいっぱい出ても点につながらないと意味がないということを痛感させられた試合でしたね。
だからこそ、ロッテもしっかりと塁に出た選手をホームに帰せていれば大差での負けはなかったということではないでしょうか?
そこが改善できれば連勝も夢じゃないですね!
あしたは反省を活かし闘ってほしいですね☆
tibarotte420 007
▲ページトップへ