【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

9/3パーティー報告!

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日は、2-4でロッテは負けてしまいました・・・

今日はゆっくり休んで、また明日からの試合を

頑張って頂きたいですね!!

みなさんもまた応援お願いします★

さて今日は、9/3に行われた恋活シートの模様をお届けします。

今回は男性48名、女性48名でカップルはなんと15組誕生しました!

ご参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、カップルになられた方、おめでとうございます!

1対1の会話が終わりフリータイムになると、自由にお席を移動できるので、

男性の方はとても積極的に、ご移動されお話をしていました。

女性の方でもユニホームを着て応援している方がいて、

とても盛り上がっていましたよ!(^^)!

今回で、QVCマリンでの恋活シートは終了となります。

みなさんありがとうございました!

IMG_4661

 

 

▲ページトップへ