【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

HA・NA・BI★

みなさん、こんにちは。
ベースボールパーティー担当の坂内です。

昨日の試合は惜しくも負けてしまいましたね。
勝利するってことは本当に大変なこと
ですよね。なかなか連勝はできないものです。

しかし、今日も試合があります!
昨日の分も取り返す勢いで挑んで
欲しいと思います。
応援も頑張りましょう\(^o^)/

さて、今日はQVCマリン会場の
ご紹介をさせていただきます。

夏の時期は屋外スタジアムを利用して
花火を打ち上げます★

なんとエクシオとのコラボレーション
パーティーがある日も花火が見れちゃいます!
この日は7回表終了時とラッキー7の時、
花火が見れるそうです。

これはもう行くしかないですね!
試合を見て盛り上がり、パーティーに参加して
良い出会いがあり、花火も見れる!
満足して頂けると思います。

他の日の試合でも花火が打ち上がる
ようですので、ぜひ試合を見に行って
頂ければ嬉しいです☆

image13

▲ページトップへ